おはようございます。

先日、家族で岩手県館ヶ森アーク牧場へ出かけてきました。


子供が小さいときに、連れてったきりなのでホントに15年ぶりくらいでした。


最近新しくなったようで施設はとても、綺麗でした~。

場内では無料の送迎バスも走っていてとても便利になっています。


今の季節は、八重桜が見頃、チューリップも咲いてとてもきれいな丘。

かわいい動物もたくさんいました。(エサもあげられます)

花の苗木や新鮮な卵、パンも販売していたり、バーベキューもできるレストラン、大人も充分に楽しめます。

炭火焼きのソーセージ美味しかったあウインク


お土産に卵と豚肉を買ってきましたが卵かけご飯、とても美味しかったですよニコニコ





ラベンダーの季節にまたおじゃましたいなと思いますおねがい