おはようございます!

昨日、仙台の定禅寺通りで開催されていた、コーヒーフェスに行ってみました。

コーヒーチケットがあるみたいで買おうとしたらすでにsold outでしたえーん

チケットがあると色々な味が飲めてお得なんですよね~ニヤリ


たくさんのコーヒーショップが並んでいてどれにしようかと迷いましたがどの店よりも行列ができていた

静岡県の『ETHICUS』さんのコーヒー、ジャスミン、ライチ、シトラスが香るものを選びました。

口当たりがよく、スーッとのどに入っていく感じの初めて飲む味で美味しかったです。


その他、パン屋、雑貨、焼き菓子などたくさんのお店がありましたよ。

昨日は雨が降ってたので傘をかぶりながら、人とすれ違うのが大変でしたショボーン


でもその中で買ったのが地元、登米市中田町のsoeru(そえる)というカフェの焼菓子、

抹茶クッキー、ガーリックバターラスク、ココナツクッキー、コーヒーに合うし美味しかったですおねがい

パンも欲しかったのですが人気で早々と売り切れたそう笑い泣き

soeruさんランチも予約でやっているそうなので今度ぜひ行ってみたいですニコニコ


また来年も行ってみたいイベントです

今度こそコーヒーチケットゲットしたいですね~😄