おはようございます。

子供が先日引っ越しをしてからの我が家、なんだか静かです。

今まで朝、起こしたり、ご飯用意したりと忙しかったけどニヤリ時間に余裕ができてます。

友達に子供が一人暮らししたこと、話したら、

私なんか子供が離れていくの耐えられない!想像もできないしそうなったら、絶対に泣くよ~って言ってました笑い泣き

自分が親元を離れた時は、何も感じなかったけどいざ自分が親の立場になると

ホント寂しいものです。


でも寂しいけど徐々に慣れていくしかないですよね~😄

心配のあまり、毎日テレビ電話をしたりラインしたりウインク

段々とウザがられるかもですガーン


話を聞くと、

寮の友達もできてるみたいだし、何とか、ご飯を作って食べてるみたいなので安心ですニコニコ


とりあえずまた今週は入学式のため、会いに行きます!それだけが楽しみ〜おねがい