こんにちは☀

今日も予想最高気温が37℃になりそうです。
ここまで来ると、外で歩いている人もなく、鳥も巣で休憩しているのか、姿は見えません。カラスの鳴き声だけが聞こえて来ます。
外出の帰りに、家から南に5、60メートル離れた道路をすごいスピードで西へ走り去った黒い影のような物を見ました。そして、すっと消えたように見えました。あっという間で、何なのか確認出来ませんでした。
もしかして、未確認生物(UMA)? ← 本当にビッグフット、ツチノコ等の未確認生物なのか? 見間違いもあるでしょ。••• そうなんです。黒色の犬だったかもしれませんが、犬より大きく感じました。何か、人が四つん這いになって猛スピードで走って行くような。怖っ! 大型犬だったのかな。
私が住んでいる地域はキツネ、タヌキ、アライグマ、イタチ等、他にもいろんな動物が住んでいますが、彼らではないと思います。ますます謎が深まり、ネットで調べましたが、正体がわかりません。
近くに、黒色の中型犬を飼っている親戚がいるのですが、普段は放し飼いはしていないようです。未確認生物は犬だったのかどうか、一軒一軒聞いて回るわけにはいきませんので。← こんなことをしたら変人と思われるよ••• もちろん、そんなことはしませんよー。
大型犬が全力疾走で西へ去って行ったという結論に達しました。しかし、よくわかりません。謎のままにしておいた方がよいのかもしれませんね。


トンボ君が来てくれました。(真ん中、少し上です。)


トンボが数匹、来てくれました。楽しそうに飛んでいます。先程、2羽のツバメが電線で親を待っていました。みんな暑いせいか、巣で休憩しているようです。

お稲荷さんで蝉が鳴いています。ツバメの子?も「チュチュ」と可愛い声で鳴いています。



自然に感謝😀