フラもキウイブラザーズも好き! | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分【マキフラ&タヒチアンスタジオ】〈浦和,北千住,久喜校〉主宰:山元麻紀が直接指導。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha🌺

さいたま市大宮駅東口徒歩5分で駅近、
大栄橋前のマキフラ&タヒチアンスタジオの
サブインストラクターTomomiです。

一昨年は、11月でした。
昨年は、10月でした。
そして今年は、8月27日〜と9月3日〜。

これ、何かというと、
ゼスプリが毎年行っている
『キウイブラザーズフィギュア付きパック』の
発売日です🥝

毎年、どこのお店に並ぶのか、
確実に何日からなのかが分からない❗️
いくつか店舗を回って、手に入ればラッキー✌️
って感じなのです。



ゴールドキウイの方は、

先月、運良くゲットできました✨

今年のキウイ達は、麦わら帽子を被っていて

一段と可愛いです😍


グリーンキウイのフィギュア付きパックは、

9月3日以降に、どこかの店頭に並びます😊


それから…我が家は、毎年、

キウイに貼られているシールを一年分集めて、

ぬいぐるみプレゼントに応募しています✏️



今年は、375枚になりました。

本当は、もっと食べてる🥝けど、

時期的に、ゼスプリのキウイが売ってない時も

あるから、毎年だいたいこんな感じ。

今年は、当たるといいなあ。


今回は、フラに全く関係ない話でした🤗

フラも好きだけど、キウイブラザーズも好き❤️と

いうことで😊


最後までお読みいただき、

ありがとうございました💕


〜体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 クプナクラスのメンバー募集中

中高年を中心にやっているフラクラスです。

 

⚫︎主婦の方にも通いやすい昼間のクラス

⚫︎ステップアップして上達したい方

 

☀️ 月曜 久喜エンジョイフラ (月2-3回 ) 

午後1時00分から2時15分

☀️ 火曜 大宮フラクラス (月3回 ) 新クラス❗️

午前11時から12時15分 [体験会9/24]

☀️火曜 武蔵浦和NAS フラクラス (月4回 ) 

午後3時00分から3時45分(初心者OK)

午後4時00分から5時00分(基礎〜初級)

他クラスもあります。

各クラスの詳細はお問い合わせ下さい。 


マキフラ&タヒチアンスタジオ】

電話    090-2227-1733

メール hontohula@gmail.com