イオン与野/応援ありがとうございました! | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha☁️
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🙋🏻‍♀️


【応援ありがとうございました📢】


昨日は、イオン与野でのフラショウ

無事に終わりました‼️


たくさんの応援、ご家族のサポート、

ありがとうございました!

同じクラスから観に来てくれたり、

温かいステージになりましたね💞


こちらに出演させて頂くのは

5年ぶり〜😲

なんと前回は、コロナ前でした〜。

以前はよく出させて頂き、

歴代のケイキちゃん達も

ココでよく踊らせてもらいました🧒🏻👧🏻👶🏻

懐かしい✨


あと、当日の朝に、夫が交通事故で、

私が急遽来られない時は、

生徒だけでやったりとか、

色々あったなぁ、、。


運営の担当の方とも、お久しぶりで、

嬉しかったです!

スタッフの方々にもよくしていただき、

ありがとうございました。


今、写真を整理してる最中ですので、

準備できましたら載せますね📸

まずは、終わってからの集合写真↓

ホッとしたみんないい笑顔😊


今日も、初めての子が1人

デビューしましたよ👏🏻

笑顔が良くて、みんなと溶け込んでる🩵



※朝から、私が時間を勘違いしたりして、

チキンダンス💃🏻してしまい、

皆様には、お騒がせました💦

すみませんでした🙇🏻 


最後までお読み下さり

ありがとうございました😊


体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 [ステップアップして上達したい方]

イベントやショウへの参加もたくさんできます!

 

 🌙水曜 ワヒネクラス (月4回)🆕
午後6時45分から8時00分

 

☀️土曜 初級フラ&タヒチアンクラス (月3回 ) 

 午前11時から12時15分

 

[まったく初めての方はコチラ]

☀️火曜初級フラクラス (月3回 ) 6月新開講‼️

 午前11時から12時15分


🌙水曜 初級フラ&タヒチアンクラス(月4回 )
午後7時30分から8時45分
 
👧🏻水曜 子供のフラ/ケイキクラス🆕
午後5時00分から6時00分(月3回)
 
他クラスもあります。
各クラスの詳細は、お問い合わせ下さい。