6/23(日)イオン与野で2時半から踊ります | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha☀️
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🙋🏻‍♀️


いやいや、2日空いてしまいました😫


書くことたくさんあるのに、

何だかおっつかないですね。。。

家族には、AIに書いてもらえよ〜って

言われますが、下手でも❗️

ここは自分節で行きたいところ。


昨日は、朝からコンペクラスの

ビデオ撮りながらのみっちり練習、

からのケイキ(子供)、ワヒネクラス。

間に色んな用事をこなし、

大忙しでした💦


大会クラス、あと1ヶ月を切って

ラストスパート💨なのに、

朝からコミュ不足で怒られたり、、

なのにBDをお祝いしてもらったりと、

複雑な心境でした(毎年ありがとう♡)




【イベントのお知らせ📢】

6/23(日)は、久しぶりに

イオン与野で踊ります‼️

午後3時00分から3時半

※時間変更になりました💦

1階、ローズコート




(写真は、前回のイオン上尾、イプヘケを忘れて

小さなイプで💦撮られてました📸今度は忘れないようにしなきゃ😅)


イオン与野は以前はよく踊りに来てましたが、

最近はご無沙汰だったので、

久々楽しみです〜💓

子供からシニアまで出ますよ。

お近くの方は、ぜひ、

遊びにいらして下さいね!


色んなイベント会場で、生徒たちや

知り合いなどに会えるのは、

とても嬉しいし楽しいです!


さて、今日は、ホクレア(高校)の練習日、

新入部員も増えるかな〜!

楽しみながら行ってきます🚗


最後までお読み下さり

ありがとうございました😊


体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 [ステップアップして上達したい方]

イベントやショウへの参加もたくさんできます!

 

 🌙水曜 ワヒネクラス (月4回)🆕
午後6時45分から8時00分

 

☀️土曜 初級フラ&タヒチアンクラス (月3回 ) 

 午前11時から12時15分

 

[まったく初めての方はコチラ]

☀️火曜初級フラクラス (月3回 ) 6月新開講‼️

 午前11時から12時15分


🌙水曜 初級フラ&タヒチアンクラス(月4回 )
午後7時30分から8時45分
 
👧🏻水曜 子供のフラ/ケイキクラス🆕
午後5時00分から6時00分(月3回)
 
他クラスもあります。
各クラスの詳細は、お問い合わせ下さい。