【ハワイのキャッスル高校がやって来た!】 | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha⭐️
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🙋🏻‍♀️


【ハワイのキャッスル高校がやって来た!】


今日はフラ部のコーチをしております、

武蔵野星城高校の姉妹校

ハワイにあるキャッスル高校の

生徒さんや先生、保護者の皆様が

親睦を深めるためやってきました🌴




この学校は40年近くにわたり、

姉妹校のキャッスル高校と

交流を深めてきたそうです。

すごいですね〜😲


コロナ禍もあり、来日するのは

6年ぶりだそうです〜。

そして、いつも笑顔の校長先生の

英語でのスピーチも

とても素晴らしかったです。


おもてなしにフラを踊るそうで

顧問の先生と相談して、

オアフ島のカネオヘの学校なので、

せっかくだから、その曲踊ろう!

となり、フラ部、さぁ、お披露目🌟



ハワイの皆さん、全校生徒+先生方、

関係者の方の前で、オリ(詠唱)から

ハワイアンといえばこの曲、

カイマナヒラも有志チームと踊って、

ほんとに素晴らしかったです👏🏻👏🏻👏🏻



みんな短期間で、ほんとによく

覚えたなぁって思ってます。

エライ‼️

2年生がひっぱり、新人ちゃんも大成長。


全員が1年生の有志チームは、

まだクラブには入ってないけど、

すごい元気なので、勧誘してみたら、

可能性あり❤︎嬉しいな〜

フラの楽しさがわかったのかしら〜?

(どんどん増えて欲しいですね)

S先生、毎日のご指導ありがとうございました!


終わってからは、みんなで

衣装の棚卸しをしたり、

その後、新曲の練習をして、

本当に朝から長い時間、

皆さんお疲れ様でした。

よくがんばった🫸🫷



でも1番は、先生方がお疲れだと思います。

ゆっくり休んで欲しいです。


ハワイの皆さんと一緒にランチをして、

歓談の時間もとても楽しく、

星城高校の温かいおもてなしに、

『オリや、フラを見て、そして、

素敵な時間を共にしてアロハを感じて、

ホームシックになっちゃった!』と

1人の優しいアンティからも

声をかけられました💛



生徒達の充実したした顔を見れたのも

喜びですね!

また、こう言った機会を楽しみにしてます。

ありがとうございました〜。


さぁ、次はフラ甲子園に向けて、

頑張ろうー✊


最後までお読み下さり

ありがとうございました😊


体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 [ステップアップして上達したい方]

イベントやショウへの参加もたくさんできます!

 

 🌙水曜 ワヒネクラス (月4回)🆕
午後6時45分から8時00分

 

☀️土曜 初級フラ&タヒチアンクラス (月3回 ) 

 午前11時から12時15分

 

[まったく初めての方はコチラ]

☀️火曜初級フラクラス (月3回 ) 6月新開講‼️

 午前11時から12時15分


🌙水曜 初級フラ&タヒチアンクラス(月4回 )
午後7時30分から8時45分
 
👧🏻水曜 子供のフラ/ケイキクラス🆕
午後5時00分から6時00分(月3回)
 
他クラスもあります。
各クラスの詳細は、お問い合わせ下さい。