リハーサルは大変‼︎だけど絶対必要なのだ‼︎ | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,川口,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha🌴
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🙋🏻‍♀️


【リハーサルは大変!だけど絶対必要なのだ〜】


一昨日は長い長いロングリハーサルを終えて、

あとは各クラスで最終チェックのみ。

来週の日曜日の本番に備えます。


もうすべてのリハーサルが終わった後は

みんな少し抜け殻のよう。

まぁ、私もそうなのですが、そんな疲れた中、

元気の良い2人RちゃんとYちゃん。

スゴイ‼️👏🏻


このシーズンダンサーのみんなは、

本番舞台裏も手分けして手伝ってくれます。

ダンサーでもありながら裏方でもある。

そして、すごくこのショウの成功に向けて

頑張ってくれている仲間たちです🙏


最終打ち合わせにもまだまだ力が入ります。

みんな最後まで元気で偉かったなぁ。

すごいなぁって思いながら、

自転車をこいで帰りながら、

頭をの中をフラットに戻し、

おいしい夕飯を食べて、たくさん寝たら、

また元気になりました😄


各クラスのメンバーが揃ってのリハーサルは、

本番だけのぶっつけに任せきりでなく、

ある程度予想がつくので、

本番の踊りの精度が上がります。


みんな長年踊ってきているから、

それを痛感しているのか、真剣そのものです。

みんなのその努力が本番に生かされますように。


みんな遠くから来てるのに、

本当にお疲れ様でした‼️


ゴールデンウィークも、そんなこんなで、

フラばかりやってましたが、

今日から皆さん、通常運転ですね!?

ゆっくりと徐行運転からスタートして

行きましょうね!

あ!私はギアあげて行きます〜💨





体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 [ステップアップして上達したい方]

イベントやショウへの参加もたくさんできます!

 

 🌙水曜 ワヒネクラス (月4回)🆕
午後6時45分から8時00分

 

☀️土曜 初級フラ&タヒチアンクラス (月3回 ) 

 午前11時から12時15分

 

[まったく初めての方はコチラ]
 
🌙金曜 ワヒネクラス (月2回 )🆕
午後6時00分から7時15分 

🌙水曜 初級フラ&タヒチアンクラス(月4回 )
午後7時30分から8時45分
 
👧🏻水曜 子供のフラ/ケイキクラス🆕
午後5時00分から6時00分(月3回)
 
他クラスもあります。
各クラスの詳細は、お問い合わせ下さい。