ホイケ(発表会)前にいただいた課題 | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha🌺

さいたま市大宮駅東口徒歩5分で駅近、
大栄橋前のマキフラ&タヒチアンスタジオの
サブインストラクターTomomiです。

3月26日、
ボランティアグループ『一歩会』主催の
ステージに立たせていただきました。

私達が踊るのは、今回が2度目。
前回は、先生が会場にいらっしゃれない中、
「生徒だけで頑張りました」
的なブログを書きましたが、
今回は、先生が客席から見守って下さる中、
前回より1曲多い3曲を、
途中ドレスを着替えて、踊りました。



普段のイベントでしたら、

ステージの袖に先生がいて下さって、

どこから出て、立ち位置は、どこで等、

曲が掛かるギリギリまで、

指示を仰ぐことが出来るのですが、

先生が客席の何処にいらっしゃるか

分からないというのは、

試験を受けているような気分でもありました😅


踊り終わって、控え室に戻ると、

先生が駆けつけて下さいました。

やっぱり、先生の顔を見るとホッとしますね☺️



先生は、客席の一番後ろの席から、

ステージをご覧になっていたそうです。

誰と誰の間が空いていたとか、

狭かったとか、踊っていた私達も

一番気になっていたことを

指摘されてしまいました。

5月12日のホイケ(発表会)前に、

課題をいただいた思いです。


天気予報では、この日の降水確率は100%☔️

そんな中、マキ先生がNASスポーツクラブで

教えている生徒さん達が、

わざわざ観に来て下さいました。

私達が踊った曲を、その生徒さん達も、

練習しているんだそうです。

楽しんでいただけたでしょうか❓

いつか、NASスポーツクラブの皆さんとも

同じステージで踊りたいです😊


最後までお読みいただき、
ありがとうございました💕

〜体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 クプナクラスのメンバー募集中

→中高年を中心にやっているフラクラスです。

 

⚫︎主婦の方にも通いやすい昼間のクラス

⚫︎お仕事帰りの習い事、平日夜クラス

⚫︎ステップアップして上達したい方

 

☀️ 月曜 久喜エンジョイフラ (月2-3回 ) 

午後1時00分から2時15分

 

🌙月曜 浦和フラクラス (月3回 ) 

午後7時00分から8時30分


☀️火曜 武蔵浦和NAS フラクラス (月4回 ) 

午後3時00分から3時45分(初心者OK)

午後4時00分から5時00分(基礎〜初級)

他クラスもあります。

各クラスの詳細はお問い合わせ下さい。 


マキフラ&タヒチアンスタジオ】

電話    090-2227-1733

メール hontohula@gmail.com