ディズニーランドのポリネシアンショー | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha🌺

さいたま市大宮駅東口徒歩5分で駅近、
大栄橋前のマキフラ&タヒチアンスタジオの
サブインストラクターTomomiです。

先日、ディズニーランドに行ってきました。

昨年の4月15日から始まった
東京ディズニーリゾート40周年
“ドリームゴーラウンド”
も今月31日に終わってしまうので、
どうしてもその前に❗️とも思っていましたし、

コロナの影響で、2020年2月の休園に伴い休止され、
昨年の9月1日に再開された
『ポリネシアンテラス・レストラン』で公演されているショー
『ミッキーのレインボー・ルアウ』を
どうしても観たかったからです。



事前に予約した時間に、レストランに入ると、

ちょうど今レッスンしている大好きな曲が店内に

かかっていました😆

ラッキー✌️


テーブルに着くと、

ランチョンマットの上には、

クペエ(ブレスレット)があり、

手首に付けてスタンバイ。



しばらくすると、キャストさんが、

各テーブルを回り、

記念日を聞いてくれました。

たまたま私の誕生月だったので、

それを伝えると、ショーの中で、

名前を読み上げて下さいました😍


このショーは、ディズニーのキャラクター達が

ポリネシアの歌やダンスで記念日を

お祝いしてくれるのです🙌


チップとデールのポイボールを使ったマオリダンス

クラリスのタヒチアンダンス

ミニーマウスのウリウリを使ったフラダンス

ミッキーマウスのハカ


美味しい食事をしながら、楽しいショーを

堪能しました。




やっぱり、ディズニー最高✨


ポイボールもタヒチアンダンスも、

ウリウリも、マキフラ&タヒチアンスタジオで学べた分、楽しく観ることが出来たのかも知れません🤗


最後までお読みいただき、
ありがとうございました💕

〜体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 クプナクラスのメンバー募集中

→中高年を中心にやっているフラクラスです。

 

⚫︎主婦の方にも通いやすい昼間のクラス

⚫︎お仕事帰りの習い事、平日夜クラス

⚫︎ステップアップして上達したい方

 

☀️ 月曜 久喜エンジョイフラ (月2-3回 ) 

午後1時00分から2時15分

 

🌙月曜 浦和フラクラス (月3回 ) 

午後7時00分から8時30分