今日のウクレレ | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha🌈
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🙋🏻‍♀️


昨日は、朝から【オンラインクラス】で

身体わ動かした後は、

【ウクレレ倶楽部】でした🎶

お休みが出たけど、また来週日曜やるので

元気になって来てくださいね。


歌の歌詞がなかなか覚えられないけど、

ハワイ語を理解していないから余計かも。

なので、意味調べをすると良いですよ☝️

と言いました。みんな頑張って✊


そして!

今年からもまた始めたいメンバーがいそうです。

楽しい時間をみんなと共有し、

新しい事を始める人を応援したいです📣


フラもそうですが、やっぱり楽器が弾けるって

ほんとに楽しいし嬉しいもんです。

音を楽しむってことですかね🎵


いつか、ミュージシャンの様に

弾ける日を夢見て🌟


まだ始めてない人、興味がある人、

ぜひ気軽に始めてみませんか?


のんびりしてると、もうすぐ

今年の1/4終わってしまいますよ💨



最後までお読み頂き、
ありがとうございました♪

◼️ウクレレ倶楽部♪メンバー随時募集中◼️


⚫︎ お家に眠っているウクレレありませんか〜?

⚫︎ウクレレを奏でて、
楽しくミュージシャン気分で
リフレッシュしましょう♪

⚫︎お家だと、なかなか音が気になり

練習できない人、みんなで一緒に

楽しくやりましょう!


🌴今後のウクレレ練習日🌴


⚫︎3/17(日)11:00-12:30

⚫︎4/14(日)12:00-13:30


[クラブ費1回 ¥1500 / ビジター¥2000]

土日にゆるーく活動中(月1−2回)

✴︎ウクレレをお持ちでない方は、
お貸し出し致します!

💻4月のオンラインフラクラス💻

おウチにいながら、フラが出来ますよ🎵

⚫︎4/14(日)10:00〜11:00 
[¥2000/1回]

マキフラ&タヒチアンスタジオ】