太鼓に合わせてタヒチアン | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!


Aloha🌈
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🙋🏻‍♀️


【やりたい!太鼓に合わせてタヒチアン🎶】

お餅つき大会@川口アイスポ〜その③


お久しぶりです😅

UPがこんな時間になってしまいましたが、

まだまだこのイベントの事、続き書きますよ✒︎


このイベントでは、私たちの前に太鼓の

素晴らしい演技だったのですが、


そう言えば、以前知り合いに

私がフラや、タヒチアンダンスを

教えているの知って、

『今度、太鼓に合わせて踊ってよー🎵』

と言われた事を思い出しました😲


まだ独身の時、飲んでる席で出た話でしたが、

あれは20年位前だったかな〜?


目の前で聞いていると、

自然に腰が動いてしまいます。

なんといっても、めっちゃ迫力があって

かっこ良い✨

その迫力は、タヒチアンのトエレのビートや

大きなドラムのビートにも匹敵します。


あんなドラムの太鼓の合わせて踊れたら、

最高だな〜。と後ろの方の席で

腰を動かし踊っていたら、

なんと‼︎   ビデオカメラを太鼓の方?が、

撮影してたみたいで、、、

私の大きなお尻の後ろ姿が映ってたかも😝💦


関係者の方々、ごめんなさい🙇🏻‍♀️



気を取り直して、⤴︎写真でも撮ってみました📸


そういえば、最初にも、全員で踊ってた

曲がありました♬

ついにでに載せておきます〜。

みんなくるくる回って、

スカートの裾が軽やかで可愛い💙


インプルメンツ(打楽器)は、

やっぱり大人数が良いですね👐🏻



最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊


【体験レッスン募集クラス】

見学だけは行なっておりません。


◉超入門フラクラス~開講準備中~

火曜日 午前11~1215


◉経験者のフラクラス

水曜日 午前11~1245


◉超入門から初級フラ&タヒチアンクラス

水曜日 午後645~80 0

水曜日 午後730~845

土曜日 午前1100~1215


◉超入門フラ&タヒチアンクラス

金曜日 午後600~715