久々参加のお餅つき大会、無事に終了しました〜その1 | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分【マキフラ&タヒチアンスタジオ】〈浦和,北千住,久喜校〉主宰:山元麻紀が直接指導。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha🌈
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🙋🏻‍♀️


【久々参加のお餅つき大会、無事に終了しました】その1


この時期、確定申告の事で毎日大忙しの私💦
ですが、みなさん、お元気ですか〜?

土曜日のご報告が遅れてしまいましたが、
川口アイスポーツアカデミーにて
無事にフラショウ終わりました!
こちらでは2年ほどフラとタヒチアンを
教えていたのですが、お餅つき大会は、
6年ぶりの参加でした〜。

懐かしいこの園の感じ💛
とてもアットホームな会で、
たくさんの小さい子供達や
地域の方々や、園に関わる皆さんが
とても楽しんでいらしたのが、
素敵だなと思いました💞

園長先生や、関係者の皆様、
大変ありがとうございました。

総勢7名で踊りましたが、
まずは、ワヒネ達〜‼️

イプてわ、可愛らしく〜🎶



また、少ない人数でしたが、
オテアで盛り上げてくれましたよ🎵



最後にお餅つきがあり、

私達もご馳走になっちゃいました😋

あずきや、きなこ、大根味の

突き立てホヤホヤのお餅は

とーっても美味しかったです❣️


ちなみに、皆さんは何味のお餅が

好きですかー?

私は家ではいつも、いそべですが、

久しぶりに食べたきなこが

サイコーでした😋


あー、写真撮り忘れ〜😅
帰りに紅白のお餅もお土産で頂き、
お家でも頂きました😋😋
コチラも撮るの忘れてる💦
食べ物は、すぐ食べ過ぎですね🤣

私達は先に帰ったのですが、その後の
お餅つきの様子↓が写真で頂いたのでシェア
太鼓の演技をやられた方々や、
(→太鼓すごいカッコよかったの🪘
いつか太鼓で、タヒチアンを踊りたい🎶)
園長先生も本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました♪



最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊


【体験レッスン募集クラス】

見学だけは行なっておりません。


◉超入門フラクラス~開講準備中~

火曜日 午前11~1215


◉経験者のフラクラス

水曜日 午前11~1245


◉超入門から初級フラ&タヒチアンクラス

水曜日 午後645~80 0

水曜日 午後730~845

土曜日 午前1100~1215


◉超入門フラ&タヒチアンクラス

金曜日 午後600~715