年始のクラスは体験レッスン続々! | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分【マキフラ&タヒチアンスタジオ】〈浦和,北千住,久喜校〉主宰:山元麻紀が直接指導。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha🙋🏻‍♀️
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🎍


【年始は体験レッスン続々と】


年末から年始にかけて、

1月は体験レッスン大人気。


昨日も今週3名の体験レッスンの方が入会されました。

来週から新しいクラスでやるのが楽しみです。

きっと年末年始の時に、今年の新たな抱負として、


①新しいことを始める!

②ずっとやりたかったことをやってみる!

③健康的に運動してみる!

④何か趣味を見つける! 等、


勇気を出して連絡してくれたんですね。

とてもうれしいです。

そして、皆さん1人で体験レッスンに来ていただいてます。

そのクラスで出会うメンバーとも、

いつしか仲間となり、

楽しい時間となることと思います。

これから楽しみですね。


まだまだ募集していますので、

少し考えてるらっしゃる方は、

ぜひ!お問い合わせしてみてくださいね。

  ↓  ↓  ↓

【体験レッスン募集クラス】

見学だけは行なっておりません。


◉超入門フラクラス~開講準備中~

火曜日 午前11~1215


◉経験者のフラクラス

水曜日 午前11~1245


◉超入門から初級フラ&タヒチアンクラス

水曜日 午後645~80 0

水曜日 午後730~845

土曜日 午前1100~1215


◉超入門フラ&タヒチアンクラス

金曜日 午後600~715


他クラスもございます。
各クラスの詳細は、お問い合わせ下さい。 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


写真は、ダウンタウンで事務用事があったので、

その間、金曜日だったので、

家族に『イオラニパレスでやってる

ロイヤルハワイアンバンドの演奏とフラを

楽しんだら?』と提案して、待っててもらいました。


具体的にはパレスの外なんですが、敷地内。

ロコはリクライニングチェアとか持ってきてくつろいでいます。

私の家族は?というと、この日は

結構風が強くて肌寒かったとか。

こんなに青空なんだけどねー。


まー、冬の時期だからしょうがないですが、、、

現地の人たちはノースリーブとかで信じられないと言ってました💦

日本人は寒がりですからねー。

ハワイに行く時は、薄めの上着は必須です☝️


まだまだ観光客や日本人は少なく、

写真もこの通り〜、

後ろに誰も映らなくて撮れるなんて📸

なかなかありませんね。




マキフラ&タヒチアンスタジオ】
電話    090-2227-1733
メール hontohula@gmail.com