ララガーデン春日部、観に行きました! | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分【マキフラ&タヒチアンスタジオ】〈浦和,北千住,久喜校〉主宰:山元麻紀が直接指導。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha !
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ
アシスタントインストラクターのAnneです🍎

この前のブログでTomomiさんが書いた、
春日部ララガーデンでのフラショウ、
観に行ってきました❣️
 
いつもはダンサーとして踊るのですが、
今日は諸事情により、
コクア(お手伝い)とかでもなく、
完全にお客さんとして鑑賞🤩
 
こうやってMHATSでショウを観るの、
実は何気にはじめてかも〜✨✨
 



お客さんとしての楽しみ半分、
ダンサー側の緊張とかもわかり、
そして子連れだったので、
動き回るこどもを制しながらで、
なかなか落ち着かない心で観ましたよ😌
 
感想は、、、

いろんな踊りが観れて、楽しかった〜🧡
みんな楽しそうに踊ってて、嬉しかった〜💛
お衣装が全部いちいちかわいかった〜💚
Mちゃんのソロが良かった〜💙(勝手に親心)
 



麻紀先生の世界、大変佳きです💜
 
それから、先生がいつも言っていることが、
外から客観的に見て、
そして他のハラウの踊りも見て、
よーーくわかりました☝️
 
群舞はみんなで踊るから、
自分だけ自分のペースで踊っても、
ぜんぜんイケてない🙄
みんなで揃ってるから上手に見えるのです👍
 
そして、みんな人間だから、
どんな人も間違うことがあるのが当たり前🤙
なので、
ステージでもみんなで声を掛け合って、
チームとして良い踊りができるように、
作り上げていくのが大切なのです🤗
 
と、自分自身にも言い聞かせつつ。。
 
ヤングワヒネちゃん達の成長が、
見ててすごく嬉しかったぞ🙌
この夏もどんどんショウに出て、
もっともっと上達しようね💪



最後までお読みくださり
ありがとうございました❤️‍🔥

〜体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 [クプナクラスのメンバー募集中]

→中高年を中心にやっているフラクラスです。

 

⚫︎主婦の方にも通いやすい昼間のクラス

⚫︎お仕事帰りの習い事、平日夜クラス

⚫︎ステップアップして上達したい方

 

☀️ 月曜 久喜エンジョイフラ (月2回 ) 

午後1時00分から2時15分

 

🌙月曜 浦和フラクラス (月3回 ) 

午後7時00分から8時30分

 

☀️火曜 大宮 初級フラクラス (月3回 ) 

午前11時00分から12時15分

 

☀️火曜 武蔵浦和 フラクラス (月4回 ) 

 

午後4時00分から5時00分

 

他クラスもあります。
各クラスの詳細はお問い合わせ下さい。