2022年踊り初め✨ | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,川口,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha💁🏻‍♀️
大宮駅東口徒歩5分で、駅近
マキフラ&タヒチアンスタジオの

山元麻紀です🌈


金曜日は北千住のクラス、みんな元気に出席⭐️
新曲をやりつつも、病気の話から年金の話、
自転車置き場のおじさんの話と、
ふつ〜うの、かなり渋めだけど、
今はそんな話題も現実的で楽しいクラスです🧏🏻‍♀️

それはみんな同年代が多いからかもしれないですね。ほんとに『よくわかる〜!』と共感の多いクラスです。

そして、土曜日は、朝ビギナーからの3クラス!
昨日は、人数がまだ少なかったけれども、
来週からは賑わってくるかな?

新しく入った子も、がんばって新曲をに取り組んでついていっています!
そして、新年早々、ハッピーな報告を受けたメンバーの話に、お姉さん組がドキドキ💗トキメキ✨話に盛り上がりー。

うん、イイ調子👍🏻👍🏻👍🏻

その後、タヒチアンやアドバンスクラスも、
新しい曲やって、久々楽しかったな♬
と言う感じで、
2022年レッスンがスタートしました‼️

誰かの話によると、もう今年は1%以上終わっているみたい👀 『えー!』ですよね!
だから、あと残り99?%位をどうやって生きるか?

なかなか終わらないコロナ禍でも、
楽しくいっても、暗くいっても、時間は過ぎるなら、私は絶対👊🏻楽しく笑って😁いきたいです〜。

やりたい事、やろうと思ってた事、
自分のペースでいいから、絶対やろう✊🏻
実現させていこう。あきらめない!

と決めて、今年も1週間が過ぎ、
明日からはもうたくさんレギュラーレッスン。
久喜の朝から夜の浦和レッスンまでがんばるぞー❤︎

写真は2015年のイベントの写真!

マオリもタヒチアンも大勢で踊ると楽しいよね。

また、こうして大舞台で踊れる日が来ますように🙏🏻



最後まで読んで頂き
ありがとうございました👋🏻

⭐️体験レッスン募集しているクラス↓⭐️

◼︎入門クラス◼︎

全くはじめての方、体力に自信の無い方、みんなについていけるか?初めてで心配な方等、基礎からフラをしっかり学べます。

 

🌺水曜フラクラス (月3回 ¥8000)

午後1時00分から2時15分 1/12より開講

 

🌺土曜フラ&タヒチアンクラス (月3回 ¥7500)

午後11時00分から12時15分 1/8スタート


 ◼︎オンラインクラス◼︎

気軽に自宅からレッスン、リフレッシュ🌈

 【1/16,  1/23,  1/30】Meetを使います

🌺日曜フラ (1回 毎¥2000)月2回位お好きな時に

午前10時00分から11時00分


他クラスもたくさんあります。

各クラスの詳細はお問い合わせ下さい。

 

👇🏻お問い合わせはコチラ👇🏻

 

マキフラ&タヒチアンスタジオ】

電話    090-2227-1733

メール hontohula@gmail.com