大宮アートフルゆめまつり | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分【マキフラ&タヒチアンスタジオ】〈浦和,北千住,久喜校〉主宰:山元麻紀が直接指導。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha Kakahiaka! 
昨日はナイスな感じな風の吹く、GW最後の日曜日❗️
大宮『アートフルゆめまつり』で踊ってきましたよー
大宮駅前東口の地元の人が中心になって出るイベント。去年から参加しています。
{F14435DE-3E87-44FC-A7FD-6DBBF25DF883}

終わったらすぐにボランティアで、次のフラチームの間、チラシを配ったり、交通整理をしなきゃなので、最初に集合写真撮っておきました‼️

まずは、盛り上がるタヒチアンから〜の、これは、スタジオで少しでもリハしておいて良かった!
{F34D8F78-4F3E-430E-804A-EE8A56C9F569}
ケイキリコとワヒネ合同で〜イプ🎈🎈🎈
{4A21961F-0574-41EB-80C5-8AA5F008E969}
まだ新人さんの川口メンバー✨マミーズ❗️人数少ないけど、笑顔で踊れたよーイェイ(^O^)大きな進歩🎶
{5C2C373F-CD3A-4F4A-BF09-2A4FAB23244F}
同じクラスで踊るナンバーは、バッチリだね〜、次回はもっとフォーメーションを!
{046C6AE4-EA6D-485B-AF23-023589B9DD1A}
今1番伸び率が高いチーム!夏に向かってがんばれ〜😊
{0DA56658-DD9F-402F-8520-02D068C84787}
マオリはケイキリコのみで〜〜❗️
{07364C36-803F-47CB-9CEF-4B3B2A12081D}
そしてソロ、もっといい衣装もお披露目してあげて〜〜😭アドリブ力は、付いてきたかな。
{D945DAB6-4F78-4CA7-82B1-DD3DD08FBD32}
おっ‼️列そろえるのだんだんわかってきたね〜〜👍🏻チームワーク大切だよ〜😃
{4FC08CFA-0B14-429C-9526-98C73F382E17}

撮り損ねたものもありますが、みんなの笑顔が輝く、素敵な1日。そして。GW終わっちゃいましたね〜
{39B5836D-47C0-42AA-B0E4-4B7AB0ABE72E}

ゆめまつりのスタッフの方々、いろいろ手伝ってくれたママ、応援に来てくれたパパと家族。同じクラスの仲間たち。そして、産休、育休中のMHATS メンバー💕(早く戻っておいでよー😘)そして、イベントに参加のMHATS ダンサー達、みんな、みんな、ありがとうございました〜❗️


フラ&タヒチアンスタジオ
www.makihulatahiti.com
090-2227-1733
【大宮 マキ フラ 】で検索‼︎