地方紙に掲載されましたー! | MARIA official blog☆

MARIA official blog☆

モデル、レポーター・MCをしている渡辺真理亜の日常
Twitterもやってます♡モデルフットサルチーム“OMIASHIchula”メンバー!応援よろしくお願いします☆

茨城県の読売新聞に折り込まれる地方紙
よみうりタウンニュースの紙面に
私の記事が掲載されました!


{E7FF48AB-F866-410F-A495-EA369876C98B:01}



笑すぎ(笑)


1ページの1/8くらいのスペースで
しかもカラー写真を載せていただいて!



茨城では週に一度発行され読売新聞の朝刊に折り込まれるのですが、
この新聞のファンは多く知名度も高いらしいです。
なんか地元って恥ずかしいですガーン



写真がモデルの仕事とは違った撮り方の写真で
なんか新鮮ですね。



撮影場所は
いつもニュースを読んでるスタジオ。
撮影と取材は12月中旬ごろに受けたので
背景がクリスマス仕様です。



またスチールカメラモデルも
やりたくなりましたー!