暖かな朝 | MARIA official blog☆

MARIA official blog☆

モデル、レポーター・MCをしている渡辺真理亜の日常
Twitterもやってます♡モデルフットサルチーム“OMIASHIchula”メンバー!応援よろしくお願いします☆

おはよございます




今日は昨日と何℃違うのでしょう

暖かい朝になりましたねニコニコ




台風も思ったより早めに過ぎたみたいですね




昨日のお仕事は松井かおるチャンと二人でした




帰りはもう雨が小降りで
街は土曜日なのにすいてるねー
なんて話しながら帰ってきましたDASH!




今日はこれから新幹線で名古屋方面に向かいます




今日は立川純子チャンと一緒ひらめき電球




お仕事一緒にするのはすごく久しぶりだから
楽しみです音符




それにしても…

昨日寒かったし
また今日も寒いと思ってめちゃ厚着して
予備のインナーまで用意してきた私。。



寒がり

…以上に……

寒さ恐怖症あせる




さすがに暑すぎましたガーン


渡辺マリアのブログ☆まりブロ-20101031073204.jpg