D15、明日人工授精できるか診てもらうためにクリニックに行って来ました。
連休中診察のあるのは今日と明日の2日間なので、都内の有名クリニックでもないのに2時間コースでした。
待ってるだけですが、疲れますね…
さて肝心の卵さん。
ちゃんと育っていましたが、シワシワしてたみたいです。
もしかしたら排卵したかも…?と
まぁ、2日前くらいから下腹部痛があるので、薄々そうかなぁとは思ってました…
基礎体温はどう?と聞かれたのですが、まったく測っておらず
そんななので、排卵したかは分からないという結論で、排卵してないかすかな希望にかけて明日人工授精です
やっぱり基礎体温は大事だなぁと痛感
朝じっと測させてもらえるかは分からないけど、頑張ろうと思います!
そして帰りに1年ぶりのHGC5000のお注射受けて終わりでした。
我慢できるレベルだけど、やっぱ痛い
でもこの排卵しかけの私に注射は必要だったのかな?
無知すぎてダメですね…
明日に備えてとりあえず今日だけはちゃんとお家でご飯を作ろうと思います
そしてしっかりお風呂にはいり、早く寝よう