はじめまして。

サラダチキンダイエットを始めました。
恥ずかしいですが私の現在の体型です。



これはzozoスーツを使って、自分の体型を把握するため計測しました。
このスーツはとっても便利!
あなたサイズというのを設定できて、過去に計測した自分の体型とどのくらいの変化があるのか0.1センチ単位で教えてくれます。
今は送料200円しかかからないみたいなので買うしかない!って感じですね。

さて、体型の話に戻ると、
私は現在
155センチ  56.4キロ
ですが、2年前は
155センチ  43.7キロ
でした…


13キロも太りました…😂

今まで春雨ダイエットなど様々なダイエットに挑戦してきましたが、どれも続かず…
今回は自分のやる気の継続と
成功した時みなさんの参考になればと思い始めました。

みなさんぜひよろしくお願いします。


今後このブログでは私の日々の体重の変化とご飯の記録、またサラダチキンも手作りしてるのでそのレシピなども載せていきたいです。

では😊