2010年4月8日再訪。
赤羽の老舗立呑屋です。

久しぶりに夜に訪問してみましたガーン
比較的空いていて(それでも8割の入り!)カウンターに入ります。

まずはビールを注文しますが、大瓶380円は驚異的な安さですよねショック!

つまみは大好きなゴマ合えが売り切れだったので、マグロを頂きます。
赤身のマグロが5切れほどで130円で、これも驚き価格です!

続いて小松菜を頂きます。
小松菜は塩が効いたダシで、油揚げ、揚げ豆腐と一緒に煮込まれた一品。
ダシの塩加減とサクサクした小松菜の食感が最高ですニコニコ

ビールもなくなったので、ハイボールを注文します。
ハイボールは宝焼酎をジョッキに4割程入れ、サーバーで炭酸を注ぎます。
これまた180円とメチャ安ですショック!ショック!

つまみはこの前も頂いたおからを追加します。
濃い目の味と大振りのネギのサクサク感が美味しいです。

先程の小松菜が130円、おからが110円と何を頂いても驚き価格ですショック!ショック!ショック!

結局今日は930円で大満足でしたニコニコ

ありがとうございましたニコニコ