あー、あー

休みおわっちったよ))
かなしいなぁー



まぁ、あたいの1日を
紹介しますよ

1日目は
妹らのダンスみに
いったよ
ゆうて、フィリピン人ばっかでねこれまたっ
妹らの、ダンス真似してたよ・・・おいおい
いい歳してから、キャピキャピゆうなや
んで~、Mamyは仕事だからDadyと寿司を食べに行きましたよ

んで、家まで送ってもらってばいたゃぁ~

あっ、親離婚してっからさ



んで、2日目は
本当は、Dadyも一緒に
Mallに行くはずだったけど仕事になっちゃってMamyとMEとSistarと行った

マイティ-・ソウ
見るために、5時間半ぐらいずーっとうろうろ
暇で暇でしょうがなかったけどやっとのことで、見ました
暇で暇でしょうがなかったけどやっとのことで、見ました
これで、おもろーなかったら殺すで?
んまぁ、みた結果ちょーおもろかった
んで、3日目
今日も、妹らのダンス見に行った
暇だったから、真似して
踊ったら案外楽だったパターン
んで、時間がたって
お~わり
案外、楽しかった



ゆうて、今めっちゃ
ビューン、ビューン外で
言ってる
台風ですか?台風?
台風ですか?台風?あ~あ、フィリピンに帰りたいな



家族にあいたいな?
友達にもあいたいな?
まりなさんはフィリピン
なの後、5ヵ月まってろよ
