梅が咲いたよ | 木の実(このみ)の部屋

木の実(このみ)の部屋

気ままに気づいたことを描いてます。

今日は小雨だったけど、今お日様が顔を出してきました。


足元が悪いけれど、隣の梅畑を見てると・・梅の花が咲き始めてました。


早速・・ご主人さま(彼女)は写真を撮りに行ってます。


最近は写真を撮るのが楽しいらしいです。


撮影しに車で行く時もあります。


私も車に乗せてもらい移動するのが楽しみになってきました。


所詮!猫の行動範囲など知れたものですからニャ!


などと言ってると・・ウグイスの声がしました。


ホ~ホケキョ~♪


春は確実に来ています。


そんな昼下がりに私も畑を歩いてきます。

では失礼しますペタしてね