2012年のお正月 | 木の実(このみ)の部屋

木の実(このみ)の部屋

気ままに気づいたことを描いてます。


ご主人様の三人の子供達も里帰りして久しぶりにお正月に全員揃ったみたいです。

今日はみんなが帰ってしまい、またいつもの日常が始まるなと思っているようです。

みんなそれどれの仕事に励んでいるようでやや安心しているみたいです。

私の名前を言ってなかったけれど(^^) ニャン太と言います。

特技はご主人さま(木の実)の心の声が聴こえること!

まぁ 僕からみても中々興味深い行動を起こす人物で^m^

こっそり書いてしまうんだよなぁ。

今月開催する作品展の招待状を段取りするみたです。

作品はたまに見せちゃうかも(^_-)-☆ ではまた次回ニャ!