たけし先生 | 木の実(このみ)の部屋

木の実(このみ)の部屋

気ままに気づいたことを描いてます。

最近・・スカイプやらと云う電話でパソコン操作のナビゲーターの方に教えて貰っているのだ!ニャ!

先生はたけし君と云い、毎回ヒヨコを連れてくるんだよ。

たけし先生と疑問を解決していけるの楽しいんだなぁ。


おっと!・・人生色んなことあるもんだから・・

じつは・・ご主人様の事なんだ!私は見ているだけです。

でも・・ご主人様の行動は私にはとても興味深いので書かずにはいられなくなったんだ。

ご主人様は気づいてないけど、私にはご主人様の心の声が聴こえるんだ。

これは私ひとりが楽しんでは勿体無いと思ったんだ!ニャ!

明日もたけし先生がヒヨコを連れて教えに来てくれるみたいです。

たけし先生はとても勇気をくれるみたいです。

インターネットだけではなくて何だか和むらしい。

ではまた明日!