個人セッションを受けて | 木の実(このみ)の部屋

木の実(このみ)の部屋

気ままに気づいたことを描いてます。

初めて個人セッションを受けました。30分間無料でどんな感じなのか体感しました。

PCを触っていくと数々の疑問にぶち当たり肩凝って身体が優れなくなってきてたけど、納得いくまでサポートしてくれました。

古いパソコンで中々はかどらないのに粘り強く優しく教えてくれました。

パソコンの前で固まってる方、ストレスを溜めず個人セッションを体験してみては如何かと思います。

これからPCの作業に(たけしさんのサポート)があると思うだけでストレス軽減します。

余談ですが・・(-^□^-) 私は声フェチなのですが・・たけしさんの声に癒されます。

失礼しました(-^□^-)




和歌山県で言葉と絵を描いている主婦です