月日が経つのは早いもので。。。

かなり久々の更新です(^^;)

双子も1歳5ヶ月になりましたヾ(≧∇≦)

物の取り合いなどケンカも多くなりましたが、仲良くスクスク育ってますヾ(≧∇≦)

社宅も借り換えをして、義父との同居も1月末からスタート。。。

結構来てます。気にしすぎな私の性格、とうとうこんなところにまで。初めてです!こんな物ができたのは。。。

円形脱毛症ってやつです、はい。。。

時が解決してくれるのを期待して頑張ります(-.-;)

そして私。。。先月30歳になりました(゚Д゚;)とうとう三十路(゚Д゚;)

童顔で良かったと最近よく思います(^^;)

読み逃げばかりですが、ちょこちょこ更新できたらしていこうと思います(*´∀`)




Android携帯からの投稿