早いです。
 
 
あっ〓 
 
 
という間にベビズが生まれて6ヶ月経ちました~あなたがいる幸せ~-SB-kya-aka-001.gif~あなたがいる幸せ~-SB-kya-aka-001.gif
 
 
2200gと2300gで生まれたら2人は、、、
 
 
今や6、5キロと7キロに~あなたがいる幸せ~-わーいわーい_SH.gif 
 
 
~あなたがいる幸せ~-SBSH0518.JPG
 
離乳食~あなたがいる幸せ~-SB-kya-aka-016.gifも始まりました。
 
自我も出てきて、抱っこ~っと甘え泣きしたり、おもちゃ取れなかったりすると、ウキャーッ〓とバタバタ怒ってたり~あなたがいる幸せ~-ニンマリ_SH.gif
 
 
~あなたがいる幸せ~-SBSH0197.JPG
 
こんな感じで、普段は終始ニコニコちゃんです~あなたがいる幸せ~-拍手_SH.gif 
 
 
2月から仕事も復帰し、毎日バタバタ過ごしています~あなたがいる幸せ~-SB-ntj-spo-062.gif 
 
 
上2人も、4月から
 
長男~あなたがいる幸せ~-SB-txt-yaz-001.gif小学3年生
 
長女~あなたがいる幸せ~-SB-txt-yaz-001.gif小学2年生
 
 
になり、ますます成長中です〓
 
 
転勤族の旦那さんがいる我が家は、今年、とうとう3年目。いつ、『来月から○○店で、、、』と言われるか、毎月ヒヤヒヤしてます。
 
 
沖縄以外全ての都道府県に店舗があるので、まさかの初大阪以外に住む~あなたがいる幸せ~-SB-kao-kac-059.gifなんて事も有り得る訳で~あなたがいる幸せ~-SB-kao-kac-060.gif 
 
 
小学生2人には悲しい、転校を経験させてしまう事がネックですが、ある程度ついて行こうと思ってます。
 
転勤したら、また保育園入るのに待機とかなったりするのかな~〓
 
 
お義父さんとの同居も、最近やたら義姉2人から言われるんでかなりドヨーン~あなたがいる幸せ~-SB-kao-kab-034.gif 
な感じです。お義父さんはまだ働いていたいのに、姉2人の考えだけで歯医者閉めるとか、、、で、こっちに丸投げとか、ほんまちょっと勘弁です〓
 
 
愚痴になっちゃいました〓〓
 
 
さぁ、後少しゆっくりしたら小学生組起こさなきゃ〓〓
 
 
ではまた~〓