【Forever Friends Kちゃん in龍ヶ崎】 | 茨城大好き!行方(なめがた)大好き!人と人とをつなぐコーディネーター《お花見ちゃん》が行く!!

茨城大好き!行方(なめがた)大好き!人と人とをつなぐコーディネーター《お花見ちゃん》が行く!!

大好きな場所で大切な人達と共に。
茨城県は南東北じゃない。北関東ですから~
そんな茨城県の霞ヶ浦と北浦に挟まれたここ「なめがた」から「お花見ちゃんワールド」満開のわくわく情報発信中!お茶会、フェスタ定期開催!わくわくをご一緒に!出会いとご縁に感謝です❤

本日の「お花見ちゃん企画~わくわくをご一緒に❤~」

【Forever  friends  Kちゃん  in龍ヶ崎】

今日のお花見ちゃん。

相変わらずの朝からバタバタのアクシデントもものともせず(笑)


私の暗黒の高校時代を知っている同級生「Kちゃん」との待ち合わせ場所♥

↓↓↓↓ここ✌✌✌




こないだの「Lifeぷらねっと」さんが主催のランチ会の会場だった「暖炉(はぁーす)」へ✨

ドキドキ❤



ランチ会参加できなかったから、今日は私が行きたかったカフェに巻き込んじゃいましたよ✨(笑)



お花見ちゃん企画~わくわくをご一緒に~

今日は、龍ヶ崎!


積もる話は沢山だけど

先ずは、ランチをオーダー❤

↓↓↓↓Aランチ☀




↓↓↓↓Bランチ☀



ケーキとドリンクもそれぞれぷらす¥100でつけることが出来るお得なランチセット


お口は1つなのに、大笑いしながら、食べて、喋って、息つぎして・・・(笑)✨


全てをしっかり難なく出来ちゃうのは、女性ならではだよね


男性諸君には、多分、理解不能。
実践不可能なんだろうな〰✨




私はカボチャのプリンと、野草茶


●暖炉(はぁーす)
龍ヶ崎市城ノ内5-25-1
TEL0297-62-3703



そして、龍ヶ崎のまち巡りに出発です~



先ずは、ここでしょ(≧▽≦)

龍ヶ崎市   市街地活力センター 「まいん」へ!



ここで龍ヶ崎市の全て?が分かる



龍ヶ崎市はコロッケ❤でまちおこし。


るるぶ特別編集「るるぶ龍ヶ崎」は、ここで無料配布されていますよ~




おさんぽ手帖   in  龍ヶ崎




マダム気分でめぐる龍ヶ崎(龍ヶ岡編)




●龍ヶ崎市市街地活力センター「まいん」

龍ヶ崎市4264-1
TEL  0297-64-9005





情報収集したら再びドライブ🎶🚗💨🎶


現役流通経済大学生おすすめの
「龍ヶ崎人気のグルメスポット」で紹介されている



●珈琲工房「ジャマイカ」へ。

龍ヶ崎市米町4012
TEL  0297-62-6306






ブレンド珈琲をオーダー♥




人気の塩大福風アイス




ここでも、1つしかないお口で、大笑いして、食べて、喋って、息つぎして・・・(笑)


楽しい時間はあっという間でした!❤




★Forever    Friends★

どんなに長く   ごぶさたをしてても

電話ひとつかけるだけ   学生に戻れる

懐かしい場所で   待ち合わせをしたら

思いきりはしゃぎながら

ドライブに出かけよう


それぞれに抱えてる悩み

打ち明けなくたって

瞳を見ればすぐにわかる

恋のゆくえぐらいは


だって   彼よりもっと心許している

そんな仲間    永遠の友達  

いつまでも友達    永遠の友達


~作詞・作曲    竹内まりや~




Kちゃん
お花見ちゃん企画~わくわくをご一緒に~

ご参加ありがとうございました✨

また、お会いましょう✌✌✌(^-^)v