”何気ないひとこと” | 女性タクシードライバーの独り言
餃子の王将で
お持ち帰りお弁当のお使いに出た私

メニューが見つからなくて
見つけたメニューで電話注文しようとしたら
そのメニューは取り扱ってなくて

店頭で注文したので30分くらい待つとの話…

そんな時
あつこのブログが目に入る…

ふふっ!!と
思い出した

あつこのブログは
あつこに会える
楽しいイベント

のぞみ塾
カウンセリングカフェが
9月30日水曜日 13-17時で 開催されます
詳細は
ブログ内にあります
タクシードライバーの私は
知らないひとと
毎日関わるのですが

大きなスーツケースを持ってらしたので
お出かけですか?と聞いてみた
転勤でこれから青森に行くという男性
でした

転勤イヤだな
行きたくないけど行かないとね
あーイヤだな
って

10分くらいで駅に到着

その男性は
私の話が聞けて良かった
行ってくるねって
にこやかに降りて行きました

その男性が
今どうされているかは
わかりません

私は
なにを話したのか覚えていませんが
あつこのブログにあるように
私の何気ないひとことで
喜びを与えてあげられたのかもおねがい

幸せになりたいのに良いことないわ
と思っていませんか?



それ幸せってことですよ!
を 感じるワークをしちゃいます