寂しいか どうかすら わからなくて | 女性タクシードライバーの独り言
寂しいとか
辛いとか
言ってる場合じゃなかったんだなぁ

寂しいと
感じることもできなくて

怒りをエネルギーにして
生きてきて
やっと

彼は
寂しさを出せる場所に
たどり着けたんだと
思った

⬆️
のぞみんのブログより

映画を観たのぞみんの
感想を読んで
自分と重ねてしまい
刺さりました注意

自分が
寂しいのかタラー
辛いのかもやもや
そんなことも
わからなくなって
必死だったこと

怒り炎の感情は
なかったけど

あの時
自分がどんな状況だったのか
最近
少しわかってきて

感情に
蓋をして
カギカギカギカギカギ
鍵をいくつもかけてた気持ちに
向き合えるように
なりました
怖いけど
忘れたいけど
なかったことにしたいけどえーん

そんな私と
のぞみ塾で
一緒に
話しましょうルンルン

のぞみんが観た
映画が
なんだったのかは
のぞみんのブログを読んでね
ブログに出てくる
まきちゃんのzoom活動でも
私に
会えますラブ

のぞみ塾のことも
わかります下差し