ブログなに書こう、
それとも書くのやめようか……。

テキストウィンドウをひらいて、
音楽を聴きながら、悩んでいたら、
あほな息子がネタを運んでくれたw

オレの部屋のふすまの穴から、
目だけのぞき、
「スティーブ・ジョブズって誰?」と。

お前、一緒にレンタルビデオで、
「バトル オブ シリコンバレー」を見たじゃないか、
面白いといっていたじゃないか。
しかも、ここ一年以内のはなし。
いったい、誰だと思って見ていたんだよ。

オレ「お前も、映画見たろ?ビル・ゲイツのでてたやつだよ」
あほ「見た、見た」
オレ「主人公じゃねえか、いったい誰だと思って見てたんだよ」
あほ「あ、あの兄弟?」
オレ「兄弟じゃないんだけどね、で、なんでだよ急に」
あほ「いま、テレビでやってたんだよ?いつ、死んだの?」
オレ「はあ?ついこの間死んだろ、ニュースで大騒ぎしてたろうが」
あほ「この間?最近まで生きてたの?」
オレ「生きてたよ!」
あほ「ふーん。いまiPhoneのニュースやっててさ」

どうでもいいけど、
ふすまぐらい開けてはなせよ。