*・*・*・*・*  

ご覧頂きありがとうございます♡  
2017年10月 TRUNKHOTELにて挙式予定  
25歳のプレ花嫁です♡  
たくさんのプレ花嫁様、卒花様と 
お近づきになれたら嬉しいです(*´꒳`*) 

 *・*・*・*・*


前回もたくさんのいいなやコメントありがとうございます(*´꒳`*)


ボールブーケ用の造花が足りず、
急遽、浅草橋までお買い物です(´⊙ω⊙`)
予想以上にお花が必要でした、、


昨日はお姉ちゃんが白無垢用髪飾りのサンプル持っておうちへ

メインのお花の形どっちがいい?
と聞かれたのですが、どっちもかわいくて選べなかったので
『どっちも♡』と答えました。笑

{724767CD-8E29-404A-9425-E25BCCBF64E9}

色とかなにもついてないのに
この段階で既にかわいくて( ;∀;)
完成がわくわくです








えーーっと、話は変わりまして、、

前回のブログでも書いたのですが、実はとっても嬉しい出来事がありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


みなさま『ハナコレ』というサイトはご存知ですか?
これから結婚式を挙げるプレ花嫁さま向けの情報サイトで
Instagramの卒花嫁さまが載せている素敵な結婚式アイデアや経験談などをまとめて発信しているサイトになります


なんと!私!!
この度『ハナコレ』のライターとしてデビューさせて頂くことになりました


キッカケはこのブログです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
12月某日、ある日突然アメブロのメッセージにハナコレの編集部の方から連絡が来てライターのお話を頂きました

最初は、文章力もない私がなぜ???
と不思議に思って悩んでいたのですが、せっかくの機会ですし、旦那さんの一押しもありチャレンジしてみることに(´⊙ω⊙`)



そしてそして!
私が初めて担当した記事が先日、サイトにアップされました(*´꒳`*)

わーーーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


初めての記事制作、わからないことだらけでしたが、編集部の方々のお力を借りながらなんとか記事が完成しました


初めて担当したInstagramerさんは、今年の11月に結婚式を挙げられた
『chi_13_wedding』さまです

素敵なアイデア満載の結婚式を実現された卒花嫁さまで、
記事を書いていて私も参考になることがたくさんありました


ブログを読んでくださる皆さまにも、ぜひご紹介したいと思いまして、、♡

『chi_13_wedding』さまに記事URLをブログに記載していいか確認のご連絡をしたところ、プレ花嫁さまのお役に立てるのであればと、快くOKの返事を頂きました

本当にありがとうございます( ;∀;)



私のつたない文章力で『chi_13_wedding』さまの結婚式の魅力が伝わるかすごく心配ですが、
自分なりに一生懸命記事にしたので、目を通していただけるととても嬉しいです

{FA54BA0F-1948-4B2D-98EF-A28184515948}

『chi_13_wedding』さま 
競馬がテーマの結婚式♡素敵なアイデアが光る大人可愛いウェディング
記事URLはこちら→



今後も少しずつではありますが、記事を書かせて頂こうと思っています(*´꒳`*)

ハナコレにはこれから結婚式を挙げるプレ花嫁さまにとって参考になる情報がとっってもたくさん載っているので、
プレ花嫁のみなさま、ぜひアクセスしてみて下さい

ハナコレURLはこちら→




よし!がんばるぞー(´⊙ω⊙`)!!