こんばんは、美穂です!

今日は節分ですねー

 

 

いよいよ本格的に2024年が始まっていきますね!

今年はどんな一年にしたいですか??

 

今年が始まってまる1ヶ月が経ちましたが、2月になった時点でなんと80%の人が、お正月に立てた目標を諦めるそうです。。

何て早いんだーってびっくりですね、、

だけど、やりたいことより、やらなきゃいけないことが色々あると、いつの間にか時間が過ぎて、あっという間に1年経ってたって

言うことは、普通にありますねー

 

かーなーり、意識して覚悟を決めて、やる!!ってならないと、何となーく時間が過ぎるなーって言うのは、年々感じています。。

私もあんまりのんびりしすぎないようにしようと思います。

 

だけど、今ちょうどスタートする時期だからって、焦って行動しすぎるのも注意かなって思います。

今の時期ってすごーく心がざわざわするようなことが色々起こっていたり、手放す必要がある感情がじわじわ出てきて苦しかったり、離れた方がいい人や場所、物事に気付かされたり、強制終了が起きてきたり。。

 

 

 

思わぬ出来事が起こってくると、不安になったりネガティブモードになりがちだけど、それも含めて全部ぜんぶ必要な出来事しかなくって。

 

それに気づいて手放したり変化していってくださいね〜っていうメッセージだったりするので、実は全てうまくいっているだけ!

なんですね。

なーんだ、大丈夫だった!ってきっと、あと一週間もたてば思っているんだろうなあという感じ!

 

そんな変化の多い日常であたふたしながら、ぴんと来たものを選択し、楽しく行動していこうと思います♪