あぁ…。

パーマをかけたいのですが…。

少年タレントのハマダくんのような、くりんくりんの…。

今の長さじゃなぁ…。

全然、肩まで髪が届いてないし。


また別の懸念として、今までに2回ほどパーマをかけた記憶があるんですが、伝え方に迷いを感じたことがあります。

芸能人の髪型は作品や時期によって異なったりするみたいなので、注意が必要だと聞いた覚えがあります。

パーマのカールの大きさも表現しづらいように感じます。

あぁ…、でもまた、かけたいなぁ…。

仕上がりがイメージと少しずれて、少しヘコんだとしても…。
という言葉をカッコよくスタイリッシュに発する芸能人を、ぼくは、さがしているんだぁ~。
関根勤さんあたりが、気をゆっくりとためながらスタイリッシュにいってくださることを期待しているんだぁ~。
という言葉をカッコよくスタイリッシュに発する芸能人を、ぼくは、さがしているんだぁ~。
関根勤さんあたりが、気をゆっくりとためながらスタイリッシュにいってくださることを期待しているんだぁ~。