名古屋四家道うなぎ屋さん! | LUCAS Owner’s Blog Part2

名古屋四家道うなぎ屋さん!

 

 

名古屋四家道にあるうなぎ屋さん「しば福や」さんに行って来ました!sao☆

 

 

 

 

うな重!うな重

 

それなりのお店に行くと、うな重を頼まなければ負けたような気になってしまう!アホ!

 

コンデジで撮りましたがやっぱイマイチですね!泣

 

大門未知子が名古屋に来たら食べるうなぎ屋さん、「うな富士」さんで15年修行された方のお店だそうです!

 

うなぎはそんなに得意ではないので味は語れません!あはは・・・

 

高いから美味いと思います!皮のニョロニョロ感を感じないよう、見ないように食べます!

 

苦手と言うべきでしょうか?焦る

 

 

 

 

 

四家道は大人の隠れ家的ないい感じのお店がまだまだいっぱいありますね!

 

次回候補3店もできてしまいました!akn