久しぶりの京都! | LUCAS Owner’s Blog Part2

久しぶりの京都!

 

 

月曜に孝太が休みだったので、奥さん両親をお誘いして久しぶりに京都に行って来ました!煙

 

少し紅葉していますが、目的は紅葉ではありません!なるほど!

 

今回の目的は「洋食おがた」さん!

 

しかし前日の電話で取れるようなお店ではありませんでした・・・ガクリ

 

第2候補「グリルフレンチ」さんもダメ・・・泣き1

 

そこまで予約困難のお店とは驚きました!

 

残念!

 

 

 

 

早めに出発して来たので朝の南禅寺前です!もみじ

 

 

 

 

こもれびが綺麗です!

 

 

 

 

朝は人が少なくていいですね!

 

 

 

 

京都ドラマ定番スポット!

 

 

 

 

紅葉はこんな感じでした!

 

 

 

 

でも綺麗です!ぐぅ~。

 

 

 

 

歩いて永観堂!

 

こちらも一週早いですね!

 

 

 

 

孝太も自転車コンデジでいろいろ撮ってましたが、帰って来てから一度も見ようとしません・・・あはは・・・

 

 

 

 

お昼は「洋食みしな」さんで食べることができました!バンザイ

 

宇治まで走り抹茶も!抹茶

 

夜ご飯を食べれないくらいお腹が減らず、551の豚まん買って帰って来ました!

 

狭い車でお疲れ様でした、次回は「おがた」さん食べます!よだれ