2018年ゴルフ 第7戦!第8戦!第9戦! | LUCAS Owner’s Blog Part2

2018年ゴルフ 第7戦!第8戦!第9戦!

 

 

たまっていたゴルフ記事です!

 

第7戦は東建塩河カントリー倶楽部!ゴルフ

 

山下くんアイアンがAP2になってます、でも打感がマッスルMBのが断然いいらしく首をかしげながらのラウンド!

 

半値で買ってあげますよ!ニヤ

 

この日のスコア44、53で97打!山下くん45、44で89打!山本さん48、49で97打!

 

やばかった・・・やられた

 

 

 

 

第8戦は久しぶりのワールドレイクゴルフ倶楽部!ゴルフ

 

スコア47、44で91打!山本さん53、48で101打!

 

なんかうまくいきません・・・

 

 

 

 

孝太とランチしてたらこんなページ発見!

 

 

 

 

12個新しいルールができたようです!

 

覚えておかないと!

 

第9戦は東建塩河カントリー倶楽部!sei

 

この時期は最高に気持ちいいですね!

 

この日は6番までイーブン!36で折り返してついに70台かぁ?なんて思いましたが、

 

39、46で85打!やっし45、52で97打!山本さん49、53で102打!

 

ラフが長くなる夏までになんとか70台だしたいと思っていますが、

 

最近のスコアでは口にするのもお恥ずかしいですが・・・ショック