伊勢神宮! | LUCAS Owner’s Blog Part2

伊勢神宮!

 

 

今週の月曜は祝日で孝太も休みでしたので朝から伊勢神宮へ!煙

 

早めに出発しましたがいつもよりかなり遠い駐車場!ショック

 

 

 

 

カメラ置いていこうとしたら奥様から撮ってよとリクエスト!カメラ

 

 

 

 

適当ですが手を綺麗にしてお参り!わーい

 

 

 

 

パワーをもらってます!照

 

 

 

 

久しぶりに孝太にカメラ向けてます!ノリノリ

 

 

 

 

お参りだけしてすぐ帰ります!

 

祝日の東名阪渋滞は避けたいですからね!走れぇぇ~~!!

 

 

 

 

左端!きちんと鳥居をくぐるときは頭を下げてます!

 

 

 

 

テレビドラマの物語となった東洋軒さんでお昼ご飯!

 

なんだか気どったお店でした、たまたま周りのお客さんがそういうタイプだっただけかもですが!

 

皆様食事が静かで会話しにくい・・・うーん

 

料理は美味しかったですよ!ごめん