2017年ゴルフ 第36戦!37戦!38戦! | LUCAS Owner’s Blog Part2

2017年ゴルフ 第36戦!37戦!38戦!

 

 

第36戦は山本さんとクラウンカントリー倶楽部!ゴルフ

 

スコア57、43で100点満点!山本さん56、57で113打!

 

台風21号後の強風でして・・・強風

 

 

 

 

第37戦は木村くん、野田さんとで名門京和カントリー倶楽部!sei

 

このメンバーは遊びの空気ではありません!おろおろ

 

スコア48、45で93打!木村くん43、45で88打!野田さん44、45で89打!

 

木村くんと野田さんは最終ホールまでもつれる戦い!

 

今回は混じれず・・・ガックリ・・・

 

台風22号後の強風でして・・・ポリポリ

 

 

 

 

第38戦は山本さんとレイクグリーンゴルフ倶楽部!ゴルフ

 

この日は風もなく最高の天気でした!

 

スコア43、44で87打!山本さん63、57で120打!

 

ちょっと失速気味のスコアでアベレージも91に・・・叫び

 

 

 

 

ってことで長年使ってきたキャメロンのパターを変えます!

 

パターに不安はないのですが、70台経験者の人と話すとみんなキャメロン難しいよね~と!マジ

 

基本パターは打てるかどうかだと思っているのでそんなに僕は関係ないのですが、

 

なんとなく弱気に!あはは・・・

 

 

 

 

変えるのはキャメロンの前に使っていたオデッセイ・トライホット3です!

 

自分で書くのはなんですが名器なんて言われてます!ぷーん

 

上田桃子選手が賞金女王になったとき使っていてずっと変えなかったパターです!

 

2001年モデルだと思うのですが、この前のツアーでもまた使ってましたね!じぃ・・・おやじ。

 

 

 

 

この白い打つ部分?がなんとなく優しく感じるんですよね!

 

前のレイクで使いましたが打ちたいラインに乗りやすくすごくよかった!

 

35パットですが・・・汗

 

もうベスト更新が難しくなる季節ですがあと1打をコイツで縮め70台出しますよ!メラメラ