富良野~帰宅! | LUCAS Owner’s Blog Part2

富良野~帰宅!



富良野でメロン食った後、美瑛に向かいました!煙

転んでます!泣

今回風景写欲まったくなかったのですが、夕方の美瑛に寄れたのに一足遅かった!

さすがに残念・・・ガックリ・・・




夜は美瑛で食べて行きました!

ミシュランの★?★★?を獲得したアスペルジュさん!

庶民レベルの飯とは違った美味さがあります!

孝太もホーク&ナイフで嫌な音させてました・・・叫び




日にち変わりまして早朝ゴルフを1ラウンドした後、積丹の「みさき」さんです!

海岸線のちんたら走行クソ眠かった!カスパー04

ここもめっちゃ並びますよ~

っで、ウニが無いんだと!マジ

焼き魚定食もなく嫁さんが食うのを孝太と二人見てました!がーん




せっかっくなので神威岬!

岬の先端まで歩きたい時に封鎖で、歩く気がないこの日は開いていました!見猿




やっぱりコレ!

「みさき」さんに向かう途中、ウニ丼食うなら寿司いっぱい食った方がよくねぇ?

ってことで冬にお邪魔した伊勢鮨さんに行ったのですが予約でいっぱいでした!涙

積丹はここから先がやることないからもう来ません!

なんとなく名物なんで来ますけど小樽、札幌にも美味いところはあるだろう!




セイヤ君の車にゴルフバックを積みっぱなしだったので取りに来ました!

しかし爆睡してるようで、トンデンファームで時間つぶし!手




自転車乗ったり!

バックをヤマト便で発送手配して、最後の夜飯は「なごやか亭」

回転寿司では一番美味いね!

また「ゆげや」のラーメン食えなかった・・・泣く




翌日の昼便でセントレアに帰って来ました!

じいちゃん、ばぁちゃんのお迎え!

目の前でお土産を袋に入れて恥ずかしそうに渡してました!照

今回もゴルフ以外なんの予定もなく渋滞からの脱出って感じの旅行でした!

今回食いはちょっと残念だったかな・・・


なんでも足を運べばいいってもんじゃないね!

新鮮でも汚い店のまかない料理みたいなのも苦手だし、

清潔感のあるデパートで食った方が落ち着いてていいかもね?

それ言ったらつまらんけど!バイバイ