お盆休みのゴルフ! | LUCAS Owner’s Blog Part2

お盆休みのゴルフ!



お盆休み、久々にひっさ。よっきーと名古屋港ゴルフ倶楽部に行って来ました!ゴルフ

このスタートホールでいきなりスライスで池、打ち直しがロスト、いきなり8打スタート・・・

でも全然慌てません、相手がひっさだからね!半笑い

予定通りすぐに追い越し前半46!ひっさ58!よっきー55!

後半悪くもないけど伸ばせず44で90!後半スタートにめっきり弱いひっさ56で104!よっきー51で106

ロイコレの5番も初打ちできました、顔、構えた感じ最高、でも打感がちょっと理想と違ってた!

まぁ許せる範囲?かと思います。

軽く居酒屋で飲んで解散、二人は得意の小さい球を打ちに行きました!


2014年ゴルフ 第10戦楽しくラウンドできました!

第11戦~北の大地へ飛びます!飛行機