続き! | LUCAS Owner’s Blog Part2

続き!

LUCAS Owner’s Blog Part2



高山の洋食屋さんで昼飯を食べ、いつものきなこソフトのお店です!

寒いので二人で一個です!照



LUCAS Owner’s Blog Part2



食べた後は158号を松本方面に走りました!煙

乗鞍が見えていますが空が真っ白・・・でも見えてるうちに一枚!うーん



LUCAS Owner’s Blog Part2



乗鞍スカイライン行けるとこまで行ってみようと思いましたが分岐地点でアウト!あはは・・・



LUCAS Owner’s Blog Part2



新穂高ロープウェイの駐車場にやって来ました!

ガラガラです!ばんざい



LUCAS Owner’s Blog Part2



この斜面を登らなければいけないからだぁ~

二駆では無理でした、優越感!うひひ



LUCAS Owner’s Blog Part2


孝太はへんな顔で寝てます!鼻ちょうちん

午前中のせせらぎ街道の時は天気良かったのですが昼からは白くどんより!

158号を松本まで抜けるのはつまんないので高山に戻り361号で御岳山方面へ!

この道が結構ハードで雪も凄かった!汗

日も沈みだし写真撮る余裕なし・・・19号、中津川までが遠かったぁ~

くるま屋の蕎麦もやってなくてSAで御飯食べて帰りました!

とりあえずスタッドレス使えたので満足!akn