美瑛の丘&ラスト! | LUCAS Owner’s Blog Part2

美瑛の丘&ラスト!

LUCAS Owner’s Blog Part2



富良野をうろちょろしていたせいで美瑛の丘到着が遅くなってしまいましたが、

日が沈むタイミングと運良くかさなり中々満足な親子の木が撮れました!三脚



LUCAS Owner’s Blog Part2



移動してマイルドセブンの丘!

前々からいつかプリントしてみたくなる写真が撮れるように頑張ると言ってきましたが、

この一枚を初プリントしてみようと思っています!


プリントはPC画面のようにはいかないと思うけど感動か?絶望か?ポリポリ



LUCAS Owner’s Blog Part2



最終日は千歳空港でおみやげ買ってから回転寿司の「はなまる」!

カニ汁美味かったぁ~でも旭川のトリトンのがもっと美味かった!ごめん




LUCAS Owner’s Blog Part2



この山ワサビがやめられない!

あと柚子塩もね!ぐぅ~。




LUCAS Owner’s Blog Part2



孝太のいい笑顔があまり撮れなかったなぁ!残念ながら

中々外で遊べなかったしね、スキー場など行く計画もあったけどなんか時間がもったいなくてね!

でも冬の北海道良かったぁ~何より観光客の少なさがいい!わーい!


食事もハズレ一食もな~し!ばんざい


ラーメンは1位ゆげや、2位てつや、3位一粒庵

寿司は1位伊勢鮨、2位政寿司、3位トリトン、4位はなまる

ほかに食べたものも全部美味かった!うひひ

次回は吹雪きでも大雪でも東を攻めます!煙




LUCAS Owner’s Blog Part2



さぁ飛行機の時間だよ~ガラガラァ~!

冬の格安金額を味わったら夏は無理だな・・・汗

冬の北海道記事終了!

明日よりネタがありません・・・エ!