スズメバチ! | LUCAS Owner’s Blog Part2

スズメバチ!

今日、京都京都で48人がスズメバチハチに刺されましたね!ハチ


怖いですねぇ~!ムンクの叫び


刺されたみなさん、無事でなによりです。フー安心


でも前々から、駆除方法に疑問なんだよな!怒り 


今回も、市から依頼を受けたプロがやってきて、巣に目掛けて



殺虫剤をシューキンチョールいちお業務用はあ?



アホか!!ビシ! ムカっ



いっつも思うんだけど、巣の出口をふさげよ!パンチ!ムカムカ



巣の出口をネットでふさいでスプレーすればいいでしょうが!カチン



はちを取って喜んでるけど、ハチごと退治しろよ!むっ 


別の場所に、また巣作るにきまっとるだろ!はち


いっつもそうだよね!なぜ?


頭使えばもっと楽にできるし、近所の人も安心でしょ!なるほど!


頼むわ!ホントッ!汗   

俺怖いねん!!土下座