ゴルフコンペ結果発表! | LUCAS Owner’s Blog Part2

ゴルフコンペ結果発表!

さぁ!今日から仕事でございます!ガッツ


休んだ後は、仕事!仕事!がんばりましょう!栄養ドリンク


っと言いながら、すでに9月の連休が気になる俺!あせあせ


さぁ~て、まずは連休恒例のゴルフコンペゴルフの結果発表といきましょうか!にひひ


DSCN1608


今回の場所は、岐阜のクラウンカントリーです!クラッカー


みんな!100なんて叩くんじゃねーぞ!


前回131の山田さんが気合をいれてます!喝!


DSCN1609


始球式で~す!わーい!


前回優勝の神谷君が欠席なので、その前の優勝者、泥方君が打ちます!ロケット


ウォーリーを探せ!ウォーリー


DSCN1611


1番組の、タイガー西君のティーショット!?あせる


はてなマークボールらしき物が残っているようなはてなマークがびょーん


1番組は緊張しますもんね!すいません土下座


DSCN1613


綺麗なショートです!ニコニコ


あのバンカーだけは避けるように、みんな打ちました!おっけー


DSCN1614


あれはてなマーク刺さらん!!なぜ?


DSCN1615


芝目が綺麗で気持ちいいですね!合格


前半は調子よかったなぁ!!音譜


ボギーでスタート後!バーディー!パー!パー!パー!パー!


この時はゴルフが簡単に感じたね、たまにあるんだよね!笑


その後、ボギー!ボギー!30台を意識したバンカーショットでシャンクッ!叫び汗


最後ダボになり前半40!30台は難しいっす!汗


同組、ひっさ48!くにちゃん46!泰貴君61


みんな驚き!びっくり



ひっさ!笑顔がとまりましぇん!にひひ


DSCN1617


後半も僕らの組は楽しみながらも集中してましたね!ビシ!


ひっさ、くにちゃんは初100切りへ、俺はベスト85切りへ、


泰貴君も後半調子が良くダブルペリアの力で上位を目指しました!グー


後半、わたくし4686!ひっさ46で なっなんと!いきなり94!クラッカー


くにちゃん5399!クラッカー泰貴君51112!


やってくれました、2人が100切りです!祝


すばらしいです!感動の涙


他のみなさんはどうだったのでしょうはてなマーク


結果が楽しみです!しっぽフリフリ





















じゃじゃ~ん!!







DSCN1619



おいら優勝クラッカーしちゃいましたよ~ん!ばんざい パチパチ



いつも、最下位、ブービー山田選手が準優勝!



こりゃ!凄い!!!!!!!!!



ほかのみんなはガビーン!汗



泰貴君も後半のねばりが効いて3位!99のくにちゃんははまりませんでしたが、


100切りで満足でしょう!ほっ


100切りってホントッ嬉しいもんね! (チョット上から・・・)(;^_^A


クラウンカントリーはフェアウェイも広く、芝もふかふかしていて安心感があり好きな感じでした!ラブラブ!


カートもまん中進行なので、右へあせあせ左へあせあせ打っても楽ですよね!ほくほく


まぁ俺はアチコチ打ちませんので関係ありませんが・・・調子にのってます!モグラ


気持ちの良いコースで1日楽しめました!チョキ


こんどこそ30台だな!



なんだか俺


いけそうな気がする~♪



あると思います!