俺のDUCATIが!! | LUCAS Owner’s Blog Part2

俺のDUCATIが!!

昨日のカナブンカナブン事件サスペンスの後!あせる


また嫁さんが!


あれ!?


ドゥカティの棒が取れとる!!びっくり


はぁ!?


なんのこっちゃはてなマーク


と見てみると


うおおおおぅ!!叫び


な!なんではてなマークはてなマーク


DSC_0004


DUCATI 


D 


縦線がない!ショックあせあせ


うええええぇ!!なんでじゃぁ!!


これでは、トカティはてなマークツカティはてなマークなっしんぐ


それともコカティはてなマーク冷や汗


恐る恐る触ってみると、青ざめ顔


あれはてなマーク


取れたようなこん跡がない!ほっ


逆ははてなマーク




逆もコカティでした!がびょーん涙


今まで気になりませんでしたが


なんでではないんでしょうはてなマーク・・・


まぁよかった!よかった!笑