カナブンが・・・ | LUCAS Owner’s Blog Part2

カナブンが・・・

今、店に帰ってきたら、嫁が俺を見て!叫び汗



やだぁ~!!女


なにはてなマークなにはてなマークなんだー!涙 (最後キレぎみムカムカ



背中を見ておびえているんで、嫌な予感しかしません!とかげ カエル かたつむり むかで はび ゴキブリ クモ


嫁のおどろき方からして昆虫関係と言うのはさっしがつきます!助けて~



このとき俺は恐怖に怯えムンクの叫び、思わず奇声をはっしたのをおぼえていますアワワ


この気持ち分かりますでしょうかはてなマーク嫌いな物が自分の背中についているんですガビーン!



もう暴れたくなります



早く取ってくれ!!

なにやっとるだぁ!!ムカっムカっ


なんだぁ~はてなマーク


はよて~!!


女は、 やだぁ~気持ち悪い汗



店の外でぎゃぁぎゃぁ騒いだ正体は



カナブンカナブンでした!ゾゾゾあせる



今も背中にいるような感覚を感じてしまうのはなぜはてなマーク